ウルトラマンウォーズ レインボー台でまさかの負け・・・

6/18の稼働になります。前日のウルトラマンの据え置きorリセット狙いで行きましたが見事に据え置きでした。今日も勝たせてもらうぞという気持ちで打ち出しましたが、結果は負けてしまいました・・・

詳細な内容は以下になります

実践内容

 ・ウルトラマンウォーズ 0  レインボー
195 GC 7k
タイラント
106 スーパーGC 1k
GW 銀 赤
40
ナビ変化
40 自力1
30 ストック
40 ストック
30
40
終わり 6セット 882枚

ここまでは上出来な感じでした。

175 カラータイマー
200 GC カラータイマー当たり
150 テレポート1000

DSC_0258

198 GC

DSC_0257

逆にプレミアだと思います。ちゃんとGWに入りました。

GW 銀 白
40
終わり 1セット 411枚

267 GC
85 スーパーGC
304 テレポート1000
341 スーパーGC 7k
GW 銀 白
40
終わり 1セット 343枚

355 テレポート800
575 GC 10k
GW 銀 白
30
終わり 1セット 351枚

104やめ

本日トータル-19k

まとめ・反省点

いくらGWに入りやすいといえ毎回ストックが1個だと難しいです。GW間はGC2回で入っていて負けれるのがこの台の辛いところだと思います。

初めてのウルトラマンレインボー台で負けてしまいました。しかし期待値的にも間違ったことをしているわけではないのでしょうがないです。いままで出来過ぎな感じもあったので・・

そういえば昔ポイントを貯めると設定5.6を打たしてくれる店に通っていた時に、スパイダーマン2の設定5を終日打ったことがあります。朝に設定確認ができるため5で間違いないのですが、その時も負けてしまいました。詳細は次回の記事にしようと思います。

ウルトラマンウォーズのレインボー台との対決はまだ続きますのでそちらも期待しておいてください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。