パチスロリング フリーズ確率と恩恵・期待枚数

machine

パチスロリングが導入されましたが、一度でいいからロングフリーズを引きたいですね。恩恵がかなりいいものとなっているので、大量獲得に期待できそうです。

最近の台はフリーズの恩恵が強すぎてそれを引かないと始まらない感がありますが・・・それでは詳細に行きます。

ロングフリーズ

恩恵

・超貞子ATTACK突入
・AT継続率80%が確定
・ATストックを3つ以上

確率・・・調査中

期待枚数・・・2000枚以上と言われています(詳細は判明次第載せます)

恩恵がかなりいいですね。AT80%継続が確定し・3セット以上は続く時点でかなり強いですが、超貞子ATTACKがついてくるのがやばそうです。

超貞子ATTACKは0G連になり、50G以上(最低保証)が80%で乗っていきます。80%の継続期待が6連なので大体300G以上乗る計算になりますね。

更にヒキ次第では大量に載せれそうですし、ショボ乗せでもAT継続で頑張れば大量獲得に期待できそうですね。

第3停止フリーズ

恩恵・・・絶叫乱舞突入

確率・・・1/1947(押し順3枚ベルの一部)

絶叫乱舞はAT上乗せ特化ゾーンとなっていす。

・毎ゲーム上乗せ
・突入時は残り5Gからスタート
・リプレイでATゲーム数上乗せ
・ベル&レア役でATゲーム数&絶叫乱舞ゲーム数を上乗せ

とヒキ次第では、大量上乗せが期待できそうなものとなっています。確率自体が低いので、引きやすいと思います。

まとめ

ロングフリーズは間違いなく大量獲得のトリガーとなりそうなので、私も一度は引きたいです。多分1/32000、1/64000のどちらかだと思いますが、うまく立ち回り打てる台数を増やして、消化ゲーム数を増やしていけば、いつか引けると思うので、頑張ってみようと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。