ンゴロポポスはこういう台ですのでお気をつけて

7/9.7/12の稼働になります。ンゴロポポスは私の好きな台ですが、こういうこともあると思っていましたが、いざ起きると凹みます・・・・ちなみに私がンゴロポポスを打つときは、6択を当てれたら勝ち、当たらなかったら負けだと思っています。

それでは実践内容に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・ンゴロポポス 58
900 天井 45k
2セット終了

違う店で

・ンゴロポポス 0
930 天井 48k
チキロック6Gで3回成功
4セット終了
68 当たり
2セット
68やめ 1000枚ぐらい

天井到達率が1だと60%以上ありますので気をつけてください。モードCでも45%ぐらいあったはずなので、打ち始めるときは50kあれば大丈夫ですw

この後は秘宝伝の800Gハマりを打ったり、化物語を打ったりして終了。

トータル合計 -100K(?)

まとめ・反省点

ちなみに6択はともに1回づつあり、順押しと決めていたので失敗しました。

アナザーゴッドハーデスより初当たり枚数が多い分天井999にするとほぼ天井になってしまいますね・・

ちょっと気を抜いてンゴロポポスを打つと1回大体40k負けますので気をつけてください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。