拝啓 銭型様

 

そろそろ3Gれんをひかせてもらってもいいですか?

そんなことを思いました。しかし前半の負債を見事取り戻すことができそうな展開は有りがたかったです。

前半はこちら 鉄拳3で中段チェリーを引きましたが、引いただけではどうにもならない

それでは実践内容に行きます。

本日の一言

解析情報の出まわる時期は稼働状況で決まる

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・銭型 180 設定狙い
CZ チャンス目から
283 ヒーローチャレンジ成功
ダブル 300スタート
100 強ベル
50 昇格ベル
50 勝った
30 強チェ
50 昇格チェリー
100 弱ベル
30 強チェ

DSC_0418

??からの

DSC_0419

ゼニガッツ!しかし苦手な模様
55 ゼニガッツ
50 弱ベル
30 昇格チェリー
20 弱チェ
50 昇格ベル

DSC_0420

タイプライターがいきなり来たのでびっくりしましたが

DSC_0421

はい全くわからないと思いますが200枚上乗せでした

200 上段プラム
20 チャンス目
20 チャンス目
20 弱チェ
20 弱チェ
50 弱ベル
20 チャンス目
30 弱チェ
50 勝った
50 あとのせ
30 強チェ
終わり

DSC_0424

銭型でこんなに出せる日が来るとは思いませんでした。設定狙いということもありましたがプラッたところでやめました。

DSC_0423

ガセりました。

1986枚

投資34k
回収35k
トータル+1k

勝ちは勝ち

まとめ・反省点

天寸は痛かったです。しかしこの次の日の稼働でも同じ店で天井前に当っているので店との相性が悪いのかもしれませんね。

ちなみにこの店は朝一即前兆がある台はすべてリセット後に回しているようなので、そういう店です。キコ○ナグループはやることが極端ですねw

記念すべき100個めの記事が+1kというところがまた私らしいのかもしれません。それではこれからもよろしくお願いします。