鉄拳3で中段チェリーを引きましたが、引いただけではどうにもならない

 

鉄拳3で中段チェリーを引くことが出来ましたがタイミングとしては微妙なところで引いてしまいました。

この日はモンハンでも中段チェリーを引くことができたので、中段チェリーに縁があったのかもしれませんw

鉄拳3の中段チェリーは1/16000の確率ですが、引くタイミングによって恩恵が違うのでベストなタイミングで引きたかったです。

ちなみに一番ベストなタイミングは、500以降の新鉄拳ラッシュしかたららないところか、鉄拳ボーナス中がいいです。

前者は新鉄拳ラッシュ、後者は50拳乗せとなっています。それでは実践に行きます。

本日の一言

明日やろうは馬鹿野郎

やると決めたことはその瞬間からからやることが大切です。明日は一生来ない

 

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/6の稼働になります。流れとしては休日なのでリセット狙いや、リセット後やめ狙いです。

・ツインエンジェル3 566
956 レギュラー
12やめ

まず言います。勘違いしていました。天井777と思っていましたw700で気付いたためそのまま天井狙いをすると、天寸をくらい終了です。

・北斗転生 631 700あべし
858テンハ 65
929テンハ黄色 210
1259テンハ 65
1465テンハ 170
1495当たり 赤
覇道 2 0
終わり
147あべし
148テンハ 95
268やめ

最深部に持って行かれ単発終了。

・鬼武者 12
125鬼の試練
138やめ

・鉄拳3 73
128やめ

・モンハン月下雷鳴 354 +400
454当たり
赤 ディアブロス 50 討伐 赤

DSC_0414

結構早く倒せたのではないでしょうか?

赤 ウラガンキン 50

DSC_0415

ラスト10Gぐらいで諦めかけていた時の起死回生の一手となってくれました

部位破壊 討伐 ボーナス1個
バー ギギネブラ 30
部位破壊 討伐  ボーナス1個
バー クルペッコ 20 失敗

DSC_0416

 

気持ちのいい1確ですね。しかし削れた体力はゲージ2こだったので絶望感しかありませんでした。

青 ジンオウガ 60 失敗
2やめ

部位破壊する意味あるんでしょうか?って内容でした。せめて確定にして欲しかったですね。

・鉄拳3 168

DSC_0417

ここで中段チェリーがきました。当たるまで打とうと思っていたので早くあたってくれてよかったな、と思いました。でも違うタイミングで引きたかったです。

234中段チェリー
当たり


終わり
14鉄拳チャンス
30当たり

赤 5
終わり
21やめ

なんかいろいろ無理やな。

ここまでが前半戦になります。このままでは-20Kぐらいなので何か打てる台を探していたのですが、ゾーン・天井狙いができる台がないという状況でした。

そんななか後半戦は設定狙いにシフトをした立ち回りになります。

まとめ・反省点

ツインエンジェルがいらなかったですね。というかちゃんと調べて打つべきだったと反省をしています。

鉄拳のリセット後やめ台を打とうと思って行ったのですが、先週と状況が変わりリセットをしていないみたいでした。なので計画が狂ってしまい、変な台を打ち散らかしてしまっていますね。

ちゃんと自分の立ちまわっている店の状況は確認をして置かなければ行けないなと感じた実践になりました。