いい台を拾えたが勝てなかった時のお話

今回はいい台を拾えたが、何事も無く終わりドンドン立ち回りがブレていくというお話です。

結果が出ないことからのどんどん立ち回りが悪くなっていく様を御覧ください。

本日の一言

アナザーゴッドハーデスの中常時のジャッジメントの振り分けは90%がケルベロス

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・ペルソナ4 19
前回560
223やめ

・カイジ3 250
278当たり
30スタート 白
継続
20 白
終わり
1やめ

1G目から前兆始まったので前兆中だったと思います

・マイジャグラー2 15 15 合算128
3850 226~
246 ビッグ
65 レギュラー
124 レギュラー
334 ビッグ
128やめ

合算6から悪くなったのでやめ

・銭型 778
980 当たり
200スタート
終わり
24やめ

当日はまりにしてはかなりいい台を拾えましたが何もなく。というかそろそろ3G連してくれない?

・鉄拳3 363
510 当たり

wpid-dsc_0508.jpg

わかりにくいですがキングで初めて色変わりました。

赤 ナビあり

wpid-dsc_0509.jpg

ナビがありましたが逆押しと決めているので意味が無い


2やめ

そして上乗せなしのほかは青という

・AKB 170
251当たり
じゃんけん
140やめ

その後パチンコで1万発w

投資33k
回収38.5k
トータル+5.5k

言い訳・反省点

いい台を拾っても勝てなかったですが、適当に座ったパチンコで勝ってしまうという。

これがあるからパチンコ・スロットのややこしいことになるんですよね。

まとめ

今回のお話はどうでしたでしょうか?

最後は乱れたまたまパチンコが当たったので勝つことが出来ましたが、これはもう負けですね。

みなさんもこにように結果が出なくても立ち回りがブレないように気をつけてくださいね。