シンデレラブレイド2で最深部天井に到達し54G乗せたお話

今回はシンデレラブレイド2で25周期の最大天井に到達し、54G乗せた話になります。

天井恩恵は95%以上のOPTです。

そんな引き弱な稼働日記を御覧ください。

本日の一言

おしりペンペンタイムも安くなったな

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/18の稼働前半戦になります。

・鉄拳3 0 前日227
129やめ 前兆あり

・鉄拳3 0 前日225
8 鉄拳チャンス
224 当たり
赤 10


赤 5
終わり
23鉄拳チャンス
51やめ

・シンデレラブレイド2 225
周期レベル8 失敗
周期レベル2 失敗
周期レベル4 失敗
周期レベル2 失敗
周期レベル2 失敗
周期レベル3 失敗
周期レベル3 失敗
周期レベル9 失敗
周期レベル4 失敗
周期レベル4 失敗
周期レベル2 失敗
周期レベル6 失敗
周期レベル1 失敗
周期レベル1 失敗
周期レベル5 失敗
周期レベル2 失敗
周期レベル6 失敗
周期レベル4 天井

DSC_0546

ここで天井です。結果はタイトルからネタバレしていますが95%のOPTです

DSC_0547

DSC_0548

絶望です・・・

天井54
終わり

一応天井なので前作と同じなら持ち越しもあるので1周期だけ打ちます。

周期レベル6 成功
45
終わり

持ち越しがあるかもしれないのでもう1周期

周期レベル8 成功,
32
オレンジ 討伐

ここでOPTするゲームで3連チェリーを引きレンボーとなりこうなります

DSC_0549

見難いですが355G乗せました。

レインボー 355
カグラ
4
1
2
3
討伐 39
シャノン
3
1
無限 6
討伐 85
アネモネ
0
3
2
0
2
終わり 1500枚

アネモネが固かった。しかし投資分は回収できたので満足です

特訓レベル2 成功
93
シャノン
9
1 討伐
132
カグラ
2
1
7 討伐
24
アネモネ
8
2 討伐
42
モコモコ
0
終わり

+100のペンペンがあったので少し伸びましたが前回のゲーム数の半分ぐらいで4人目に行ったので前回のAT中にこれができていたら良かったのですが。

周期レベル1 失敗
やめ

2600枚

・北斗転生 440あべし
850あべし当たり
白→黄
激闘 7→4 勝負リプレイ
覇道 6→4 勝負リプレイ
激闘 7→4 勝負リプレイ
激闘 6→0 勝負リプレイ
激闘 4→0
終わり
2やめ

ここはATレベルが高そうでしたし、ほぼ2以上だったので頑張りたかったところですが残念な結果に・・・

・沖ドキ 33 天国後
130やめ

引き戻しの可能性もあるので打ちましたが、ここでやめです。

前半戦はここで終了です。収支はこちら

投資29k
回収45.5k
トータル+15.5k

言い訳・反省点

おしりペンペンタイムの性能がやはり下がっていますね。

前は敷居が高かったですが、今回は安売りしすぎましたね。

今回はたまたま99%を引いたり100を引いたりしたので、なんとか勝負になりましたが、事故が起きないと厳しそうな台いう印象しか残りませんでした。

それにしても勝ててよかったの一言につきます。

シンデレラブレイド2の天井狙いですが積極的に狙わなくていいですねw

まとめ

今回のお話はどうでしたでしょうか?

天井到達から54Gというどん底に突き落とされた時の心境はさすがに凹んだでしょうw

しかしOPTにはいかなる時でもロマンがあるということがわかったのではないでしょうか?

高継続を引けばいいだけなので、OPTするゲーム数でレア子役を引けばいいだけです。

私はそれができればどんな台でも勝てると思います!