北斗転生神拳勝舞25連敗中なのでパチンコ打ちました

4/19の後半の稼働になります。北斗転生のATレベル2以上のATでしたが12連敗して負けてしまいました。その後ふらふらとパチンコの新鬼武者を打ちましたの。回収できたのかは結果をご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

データ撮り忘れのため少しずれています。

バジリスク リセット狙い3台

北斗転生670あべしから

北斗は12個からの全敗でした。ATレベルが2以上の可能性が高かったので伸ばしたかったのですが。

その後パチンコで投資は30Kまで増えたところで北斗百裂の1/229のやつでSTには入りましたがそのままスルーと言う残念な結果となり、その出玉を持って新鬼武者に行きました。

持ち玉で阿倫ボーナスをひきSTに入りました。せめて投資分は回収したいと頑張っていたところ、12連してくれ16000発回収することが出来ました。

ST104回転で1/56は結構当たりやすいですね。その分出玉は普通になっていますが、連チャンで増やすので多く当たる分打ってて楽しいですね。

保留連や巨大妖魔で小さい妖魔が出ていたりといろいろな演出を見れたし、回収できたので満足でした。

回収16000発

本日トータル-52K(貯玉+1765枚、+16000発)

収支は前半戦込になります。前半戦はこちらです。

まとめ・反省点

最近期待値がない台を打ちすぎているような気が・・もっとちゃんと立ち回らないと負けてしまいそうなのでしっかりと頑張ります。でもブログのネタにと思ってしまい打ってしまうので、面白い記事や結果になればOKですねww

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。