負けたのはジャグラーのせいです・・・

4/20の稼働になります。負けたのはジャグラーのせいです。家に帰りメモを見て入力していると意味の分からない台選択がまだまだ多いので気をつけないと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

モンハン 83
125当たり 2k
クルペッコ 20
127やめ 4k

モンハン 0
127やめ 6k

ゴッド 96
120やめ

なぜ打った???

バジリスク絆 310
380
250BT
やめ 500枚

エヴァ 447
520 赤
0やめ

銭型 580
999 初期300枚

DSC_0165
21やめ 680枚

銭形は25Gまでは高確が確定するので25Gまでは回したほうがいいです。バジリスクの1060ハマりが空いたのでそっちが期待値は高いので移動しました。

バジリスク 480 (前日580)
733 天井 朧
継続
継続
継続
ストック  継続
ストック 継続
継続
ストック 継続
継続
終わり
9セット 937枚

投資12K+貯玉1100枚

回収1345枚

まだ負けているので店移動で

バジリスク絆 373
427  満月 2k
甲揃いありで続行
25
BT
終わり
42やめ

北斗転生 682あべし
762 てんは125あべし
900あべし 当たり 1k
金剛 9 8 百烈7
覇道 10 3
激闘 4 3
覇道 10 6
金剛 6 5
覇道 9 0
43やめ 770枚

久しぶりに神拳勝舞で勝てました。ちなみに勝ったのはベルとリプレイですw勝負リプは5連敗、ベルリプレイも2回スカっています・・

合算のいいジャグラーでコインのまれの+2kツッコミやめ

本日トータル-18K(貯玉+400)

まとめ・反省点

負けたのはジャグラーを打った自分のせいです。ジャグラーは好きなので打ちましたが、もうすこし合算のいいジャグラーが空くのを待てばよかったと後悔しています。

そういえばバジリスク絆を打っている時の隣のおじいちゃんがすごかったです。プレミアムバジリスクタイム(天膳)から毎回ボーナスを引き継続させたあとの真瞳術チャンス2セットとかやっていました。あんな引きがほしいと思いました。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。