北斗転生で高AT?緑ドンVIBA2初打ち!

4/22の稼働になります。最近はものにしきれない展開が続いているのでそろそろまとまった出玉がほしいのですが・・それでは実践内容に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

・北斗 転生 372 (+261
457あべし てんは+227
850あべし 11K
覇道 7→5
激闘 8→7
闘神 12→10
激闘 20→11
激闘 12→6
闘神 11→7
金剛 12→0
3やめ 973枚

激闘や闘神によく行くのでもしかしたら高ATかと思いましたが、微妙な結果に・・・最後の12連敗が痛いですね。まあ北斗はこんなもんですね。

・マジハロ4 507
777 レギュラー  9K
17 どっかん  30G継続 2回揃い
47ART
アタック +10
継続
継続
終わり
210やめ 398枚

マジハロ4初打ちでしたが507からでもキツイ印象でした。さすがメーカーが回収率が違うと店に押しているわけですねw

・バジリスク絆 311
457  5K
2やめ

BT即ヤメだったため311ハマりもあり打ってしまいましたがスルー。

ここで緑ドンVIBA2の668ハマりがあったので初打ちとしました。

・緑ドンVIBA2 668
731 葉月ボーナス 3K
45やめ

すぐにあたってしまい終了ですw初打ちと言っていいのかという結果になりましたが、打つ機会はたくさんありそうなので最初はこれぐらいで!

・バジリスク絆 240(前日?)
390
50
10やめ

・ラグランジェ 33
112やめ

ここで終了になります。本日は貯玉を使ったりしたので投資がずれていますが-350枚でした。貯玉を換金したため+82K

本日トータル+82K(貯玉交換分)

まとめ・反省点

バジリスク絆を積極的に狙っていますが、真瞳術チャンスかプレミアムバジリスクタイムを引きたいためです。勝つためだけならもっとボーダーを上げないといけませんが、好きな台はプラスならいいやと思っているので積極的に狙って行きたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。