今日の北斗転生とウルトラマンウォーズは簡単でした!

4/23の稼働になります。あまり打てる台がなかったのですが積極的に狙っていきいい結果となったため良かったです。そういえばモンキーターン2初打ちしましたよ!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

・ウルトラマンウォーズ 0 3スルー
24 カラータイマー 成功
53 GC
88 カラータイマー 成功
97 GC
GW 2K
40
30
54やめ

・ウルトラマンウォーズ 0 3スルー
205 GC
121 UB 子役解除+昇格 4K

DSC_0166

レア子役で直撃し演出中に引いた中チェで昇格したみたいです。
30
40ストック
40ストック
40ストック
40ストック
40
31やめ 729枚

ウルトラマンウォーズはは好きなのでかなり積極的に狙っていきます。自力感がすごいですが投資が抑えれて良かったです。

・宇宙戦艦ヤマト

MB +17枚

こういう細かい積み重ねも大切ですね!

・北斗 558あべし (+260+5+ 37+79+17+260?)

6日越しで結構なハマり台が空いていました。リセットでもB狙いということで打って見ました。

656 +70
733 +50
当たり
覇道 6 →5
激闘 7 →3
金剛 3 →1
覇道 3 →2
激闘 5 →4
覇道 8 →6
覇道 7 →3
激闘 5→ 0
988枚
51あべし やめ

少ない勝負球で続いてくれたので良かったです。隣はレインボーオーラから2れんでした・・

・ガンダム 118 ( 117 128)
134やめ

・モンキーターン 55 前回32当たり
124やめ

初打ちがwwまあ拾う機会は多いと思うのでまだまだ我慢です。

・バジリスク絆モード狙い2台

やめ 1232枚

本日トータル+16K

まとめ・反省点

良い展開が続き勝てましたが、まだまだ大爆発とは行かず・・・しかし仕事帰りに稼げるので十分ですね!明日も仕事を頑張ります!!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。