新鬼武者で覚醒突入!バジリスク絆の無双一閃もあるよ!

4/30の稼働になります。 

新鬼武者で覚醒しましたがバジリスクもあるということは察してくださいw

今日30K勝てば今月300Kの勝ちになるのでなんとか物にしたいところですが詳しくは結果をご覧ください!

実践内容

・モンキーターン 71
128 やめ 2K

・ウルトラマンウォーズ 0
37やめ 2K

リセット狙いです。

・鬼武者 0 (22 55 620)
306 覚醒 9K

ここでこうなり

にほんブログ村 スロットブログへ

こうなります!
にほんブログ村 スロットブログへ

そして
にほんブログ村 スロットブログへ
覚醒しました!

継続率の決定は前回AT終了時にしているので前任者に感謝です!

それでは継続率89%の力を見せましょう!

継続
継続
継続
継続
継続
継続
+10
継続
終わり

128やめ

8連とまあこんなもんだろうと思いますが、上乗せが・・・

なんかコメントに困る展開ですw

・ウルトラマンウォーズ 0
12カラータイマー
34やめ

・バジリスク絆 68 7スルー以上
504
13
29
BT
21 青
57無双一閃 失敗 赤
16 異色
終わり

389 異色 2K
2やめ

もしかしたらよどごしで11回目の可能性があったので追いましたが、無常にもスルーでした。

あまりジャグで飲まれやめ・・

本日トータル-15K

まとめ・反省点

新鬼武者で覚醒しましたが負けましたwバジリスクの展開が悪すぎました・・せめて無双一閃をものにしたかったですがしょうがないですね。

昨日の7000枚で引きを使いすぎたのかもしれませんw