マクロスフロンティア2・ゾーン狙い解析

ca66203d-s

マクロスフロンティア2が今週から導入されましたが、ART初あたりが6でも1/354と重い上にARTがゾーン抽選を行っているというので、ゾーン狙いが効果的ではないのかと考えます。

天井狙いはゾーン狙いのサポート程度に考え、ゾーン狙いを積極的にしていこうと思います。

マクロスフロンティア2の天井情報は⇒こちら

ゾーン振り分け

マクロスフロンティア2のゾーン振り分けはこちらになっています

無題

  •  ぞろ目のゲーム数でART抽選をしているので覚えやすいですね。
  • 前兆は最大36G
  • ART中に到達しても抽選をを行なっている

これらをもとにゾーン狙いを行っていこうと思います。

ゾーン狙いのねらい目

111.222に注目をします。ここでの解除は天国の可能性が高いため様子を見た方がいいと思います。

モード以降は主にボーナスなので(設定変更時も)モードがある程度分かればさらにうまく狙えるので要注目だと思います。

またぞろ目のゲーム数に到達するとクォーツ演出が起こりやすいといった特徴があるので、据え置き狙いの時に活用し、据え置き判断をしっかりと行いましょう。