ジャグラーは難しい・・・

5/2の稼働になります。

見せ場は特に無いですがなぜかかなり負けました・・・

実践内容

・アイムジャグラー 817G ビック7 レギュラー4 33から
96   ビッグ チェリー 3K
24   レギュラー
1     ビッグ チェリー
197 ビッグ
109 ビッグ
10   レギュラー
163 レギュラー
19   レギュラー チェリー
71   ビッグ チェリー
56   レギュラー
64   ビッグ
444 レギュラー
125 レギュラー
87   レギュラー
356 レギュラー
27    ビッグ ビッグ間1039
142  ビッグ
228  レギュラー
231 やめ のまれやめ

ぶどうのオチが1/10ぐらいでコイン持ちがかなり悪いので飲まれたところでやめました。

しかしビック間1000はハマりすぎ・・

・モンハン 673
897 8K
レギュラー ギギネブラ
120 やめ 1K

モンハンは一発目を頑張れるかどうかだと思います。

・ケイジ 85
107 やめ1k

・功殻機動隊 100 100
126やめ

・カイジ 186
237 やめ 2K

・ウルトラマンウォーズ 100
261 GC
ベムクロン
39 GC カラータイマー当たり
312 テレポート800
321当たり
100やめ 18K

通常5のためやめます。500+500+500(1200もある)のコンボは喰らいたくないので。

・バジリスク絆 18から 6スルー
データが飛んだため詳細はありませんが7回めで半月が出てモードC以上が確定し、BC確率が1/250とかになり-20K
BT後もモードC以上の演出が出ていたため追いましたが途中でやめました。

モード狙いは果たして美味しいのかと最近思います。

本日トータル-51K

まとめ・反省点

ウルトラマンとバジリスク絆にやられました。もうモード狙いはやめようと思います。最近の勝ちで気が緩んでいるので少し気を引き締めていこうと思います。