2014年4月の月間収支!

2014年4月の月間収支になります。初の収支報告になります。

2014年4月の月間収支

1日-1.5K
5日-10K
6日18.5K
7日+7.5K
8日+20.5K
11日-21K
12日+44K
13日+33.5K
15日+59.5K
17日+7.5K
19日-52K
20日-18K
21日-30K
22日+82K
23日+16K
24日-20K
26日+42.5K
27日+9.5K
28日-21.5K
29日+112K
30日-15K

4月トータル+264K

時給2856

まとめ・反省点

意外に勝っていました。遊び打ちがまだ多いのでそれをなくしたらもう少し勝っていると思いますので、無駄打ちを直して収支を上げていきたいと思います。

一番の見せ場はやはり4/28、4/29のウルトラマンウォーズのレインボー台の稼働になると思います。4/30の鬼武者覚醒をものにしておけば+300K行けましたのでそこが悔やまれます。

しかし仕事をしながらこれだけ勝てればいいお小遣い稼ぎにはなっていますので、継続して勝てるようにこれからも頑張って行きたいと思います。