モンキーターン2で女カットイン3回起きた結果は?

5/18の稼働になります。

狙い台がありましたので10時半ぐらいに行きました。

本日の見せ場はモンキーターン2での女カットイン3回、全速ありさの結果です。

実践内容

・吉宗 0 くの 一
115やめ 4k

・モンキーターン2 0 (前日412 ロゴあり)
130 SG 5k
強チェ +20
継続
終わり 2セット 302枚 ロゴなし

62 SG
弱チャ目 +20
女カットイン
にほんブログ村 スロットブログへ
1回目はハズレ

弱チェ +10
継続
全速 継続時当選
ありさ +200
にほんブログ村 スロットブログへ
全速はやっぱりありさですねw

ボート +30
ボート +30
強チェ +10
弱チャ目 +20
継続
終わり 3セット 1087枚 ロゴなし

119 SG
継続 女 アナウンサー
女カットイン
にほんブログ村 スロットブログへ
2回めなので頼むぞと思ったら高めでした!

弱チャ目 +30
にほんブログ村 スロットブログへ
炎みたいなナビだったので熱いのかと思いましたが30と微妙・・

強チェ +50
にほんブログ村 スロットブログへ
1ゲーム早いと思いましたが50乗ってくれるならまあいいでしょう。

継続
弱チェ +10
継続
女カット 外れ
弱チェ +50
にほんブログ村 スロットブログへ
弱チェで50はうまいですね。

男カット 目押しミス
終わり 4セット 1015枚 ロゴあり
男カットインは外れていたみたいです・・・

127やめ

意外に出てくれたので良かったです。女カットインの揃い率は1/3でした。

・鬼武者 0 791 ガックンなし
20 百鬼
174 百鬼
295 当たり
継続
継続
弱チェ +10
終わり
123当たり
継続
終わり ペット百鬼
22 当たり
強チェ +10
強チェ +10
終わり
124やめ

174で入った百鬼がわからなかったですが、モードAの1056のゾーンで当たったと思います。

AT抜けてレア子役乱舞はやめて欲しかったです・・

・AKB 65
124やめ

・レイブ 210 (+663 +100)
263 フリーズ一段階 赤
にほんブログ村 スロットブログへ

高確 20ゲーム
43やめ

天井がすごく美味しくないというレイブですが打つ台がないので打ちました。フリーズしましたがボーナス+高確率のみでした・・・

・QP 河原ステージ
やめ

前兆・高確率の可能性があるので打ちましたがスルー

1884枚

2店舗目

・吉宗 0 ちび姫
104やめ 4k

15時にこの台が開いていましたが、みんなエスパーだったみたいですねw

・ハッピー 1588ゲーム ビッグ7 レギュラー6 349
371 レギュラー 持ちコイン
240やめ 5k

家に帰りたくなったので帰宅・・・

本日トータル+15.5k

まとめ・反省点

設定変更されていても打てる台は安心できますね。この日は天国ループが多くすごく助かりました。

女カットインのほうが男カットインより発生頻度が高いのはどうなんでしょう・・・

当日だけではなくよど越しの効く店だと立ち回りの幅が広がりますね。

それでは頑張って行きましょう!