またまた虹トラマン発見!

5/19の稼働になります。

またまたウルトラマンウォーズのレインボー台を発見しました。これでレインボー台を拾ったのは5回目になります。いい加減自分でレインボーにそろそろしたいのですが。

夕方仕事帰りに店によるとありました。当日に引いていたようなので、安心してうてます。

前回は夕方からだとちょい勝ちぐらいだったので今回はどうなるのか・・・

前回の記事はウルトラマンウォーズのレインボー台を発見!!

次の日7000枚出した記事はウルトラマンウォーズレインボー台終日実践結果!!

実践内容

・ウルトラマンウォーズ 164 レインボー台

290 GC
119 テレポート 800
宿敵対峙モード
162 GC
GW 銀 赤 曲 ナビ変化 7k

初当たりでこれは嬉しいです。

50 ジャック
50 ストック 自力2
90 ストック 直ストック1 自力1

にほんブログ村 スロットブログへ
自力バトルだけでした・・

50 ストック
50 ストック
30 ストック
30
曲 ナビ変化
40
40 ジャック
30
曲 ナビ変化
40 エース
にほんブログ村 スロットブログへ
赤ナビでした!

40
40
終わり 1900枚

最初のGWにしては満足の行く結果になりました。もう帰ってもいいのではないのかと思いましたが、ウルトラマンウォーズは好きなので続行です。

45スーパーGC カラータイマー当たり
GW 銀 白
30
終わり  2150枚(前回込み)

145GC カラータイマー当たり
63スーパーGC 26告知
312GC 303告知 宿敵対峙当たり

宿敵退治モードは、連チャンかSPなのでこの時点でSP確定ですね。

GW 銀 白
40
リセット
リセット
終わり  557枚

なんか2連続でリセットされたが引けず・・・

96GC ベムクロン
87宿敵対峙モード

ここで外れたのでSP確定になります。

247GC
GW 銀 青
50
終わり  444枚

117やめ 1914枚

本日トータル+27k

まとめ・反省点

勝ったので大満足です。GWの初当たりは設定6のいいところを見せれましたが、初回以降のGWはウルトラマンウォーズの悪いところを見せつけられました。

ARTハイモードに行かないと厳しい展開になってしまいますね・・・

レインボー台はやはりGWの初当たり、モード移行が格段に違いますね。

今月の収支というか稼働時間がやばいのでもっと頑張ります!!!