ンゴロポポス!押し順が当たらないなら当てなければいい!

6/7の稼働の後半戦になります。

前半戦ではバジリスクにやられ、いいとこなしでした・・・

ここで一発逆転を狙いンゴロポポスをせめた結果になります。

ンゴロポポスのカミチキ揃いの特典は

・ART5セット確定(G揃いだと7セット)

となっています(ARTのテーブルも少しは恩恵がありますがってとこです)。純増2.8枚の100Gが5セットなのでかなりの爆発力があります。

またARTの獲得期待枚数もあのアナザーゴッドハーデスの初当たりの期待枚数より多いため、かなりの期待が出来る機種となっています。そのぶん辛くはなっていますが・・

それでは詳細に行きます。

実践内容

・ンゴロポポス 117
705 当たり 天井? 28k

ここで当たりましたが当たり方が天井到達時の当たり方でした。

ここに来るまでに6択チャンスが有りましたが外してしまいました・・1/1500でだいたい発生します。

全戻し 92

かなり美味しいです。全戻しはストック+1セット以上です(継続テーブルに受かれば上乗せしますがほぼ1%です)。

チキ戻し 10

ここで押し順関係なしのカミチキ降臨です。
にほんブログ村 スロットブログへ
神チキ揃い
継続
チキ戻し 10
ストック
継続
継続
継続
チキ戻し 50
継続
継続
継続
チキ戻し 20
チキ戻し 10
継続
ストック
チキ戻し 10
継続
終わり 3329枚
72 当たり
終わり 3421枚(合計)
65やめ

大満足の結果となりました。辛いですが楽しい機種になっています。

ここで店移動です。

・アイムジャグラー 187  800 3 4
194 レギュラー 1k
224 ビッグ 4 k
209 やめ

・北斗転生 397 300
565 テンハ 95
657 テンハ 180
843 テンハ 75
923 テンハ 50
987 テンハ 40
1035 テンハ 50
1128 赤 8k
覇道 2 0
覇道 2 1
覇道 4 1
覇道 4 1
覇道 3 0
金剛 2 0
覇道 3 1
激闘 9 0
2やめ

少ない勝舞魂で頑張り余裕ができたらすべてを持っていくという結果になりました・・

これにて終了です

本日トータル+16K

意外に勝っていない・・

まとめ・反省点

 ンゴロポポスデ大事故になるかとおもいきや、何とかまくることが出来ました。

バジリスク絆の立ち回りをもう少し考えないといけないですね・・・

そういえばハイサイ超特急ターボを打ちましたが20Gでどうしろというのかという感想しか持てなかったですw