ついにオスイチゴッド揃いを引けた!しかもハーデス2連からの・・・

6/10の稼働になります。

タイトルの通り1Kでゴッド揃いを引くことが出来ました。10Gぐらいでボタンプッシュからの扉でした。

GODの特典ですが

・100GのAT

・ジャッジメント3セット

・ループ抽選

が主になっています。獲得期待枚数は3000枚ぐらいだったような気がします。

前回のGODDESSは不甲斐ない結果となってしまったので今回は頑張りたいところです。

前回GODを引いた記事はこちら 負けていたのでゴッド狙いでアナザーゴッドハーデスを打ったらどうなッたと思いますか?

実践内容

・ アナザーゴッドハーデス 851
866 ゴッド 1k
にほんブログ村 スロットブログへ
今日の勝ちは決まりました。

30

ハーデス

にほんブログ村 スロットブログへ

最初にこれが来てくれて前回の記録は超えたなと思いました。

10 右上がり7
50 チャンス目

ハーデス

にほんブログ村 スロットブログへ

ハーデスが連続できてもらったと思いましたが、微妙な結果に・・・カットインはいっぱいあったのに。

30 中段黄7
100 デジャブ

紫 ペルセポネ
にほんブログ村 スロットブログへ

前回もこんなかんじだったような・・カットインすらなかったです。

犬 50

犬だけはどうしたらいいのかわからない・

終わり 930G 2600枚

86やめ 子役に引っ張られた

本日トータル+43.5k

まとめ・反省点

会社の人は仕事帰りのGODから万枚を出したのでせめて半分ぐらいは出したかったですが無理でした。

しかしコンボフリーズがいい加減引きたいです・・