10万(アダ名)がなぜ10万負けたのかというお話。見せ場がなかったから負けたんだよ

こちらの記事の続きになります。

お盆に4人で打ちに行ったら19万負けた話。リングのロングフリーズもあったのに・・・

皆さんおまたせのメシウマ記事の10万がなぜ10万を負けたのかという話がメインの内容となります。

さて朝一からリングに座った10万ですが、台はじゃんけんで決めました。ちなみにじゃんけんも負けて10万は最後の台になりました。

リングはおもしろいところはなかったので簡単に言うと、朝一880で自力CZで解除、ATに入り400枚ぐらいで終了、120やめという状況になります。

宵越しだと、天井10G前ぐらいでしたがw

その後は、化物語を打ち出しました。何台か回してやめていたので、リセット確認をしているのかと思っていたら違い、即前兆狙い?をしていたようですw「朝イチにすぐに解呪に入る台があるか確認していた」といっていました。

一応行っておきますが、そんなものはないです。その後は朝一すぐに解呪にあたった台を打っていましたが、300ぐらいで宵越し天井狙いとシフトしたようです。ちなみに前日240ぐらいの台でした。

500ぐらいで解呪からあたり、直ぐに終了からの50でやめるのかと思っていたら、300Gぐらい回して解呪にはいらないのでやめたほうがいいですか?と聞いてきましたので、冷静に言いました。

250Gぐらい前にやめていいよとw

そしてそのまま知り合いの打っていた台に移動し、当日250前日350の化物語を打ち出しました。知り合いのハイエナをするとは・・・と思いつつ見ていると当日618で解呪に入り、何も引かないままレインボーになっていましたw

結局そのATはズル滑りが解呪中にあったせいか、3セットありボーナスなども引けていたので1000枚ぐらい出ていました。

その後はちゃんと120Gでやめて、しばらくいなくなりました。

この前後で昼ごはんに行ったのですが、その時は10万がいくら負けるのかという話で盛り上がっていましたw

そしてその後に少しのコインを持って現れた10万はやじきたを打ち出しました。コインを飲まれあたり、コインを飲まれやめ、どうしたら良いですか?と聞かれたのでもうGOD引くしかない!と冗談で言ったら、行ってきますといいいなくなりました。

560ぐらいのアナザーゴッドハーデスを打ち始め、1050でやめました。なぜ?

ちょうど通りかかったので一旦台を抑え、なぜやめたか聞くと、天井を知らなかったようでしたwなので1600で当たるから頑張れと言い、2万貸してあげました。

そして無事に1540で青ヘルに入り、スルーご1Gで青ヘル、スルー1G後に黄ヘル10Gというコンボを華麗にスルーし天井に到達しました。露骨な天井つぶしを感じてしまう展開でした。

そして天井恩恵の平均300Gのプレミアムオブハーデスがやって来ましたが、まあものに出来るわけがなく、100Gスタートの400枚で終了しましたwループなどあるわけなくそのままコインを持ってジャグラーに行きなくなり終了しました。

結果は計103000負けという結果になりました。ちなみに10万の軍資金は2万しかなく、全員に合計9万借りていましたw途中からみんな面白がって貸していましたが、終わったあと飲みにいた時しばらく無言でした。

二度とスロットは行かないと言っていましたが、帰る間際に期待値などの話をしていると携帯にメモっていました。本人曰く負けたままでは終われないので固く立ち回り勝つと言っていました。ちなみに昨日も一緒に行っていましたが、ジャグラーを打っていました。硬い立ち回り=ジャグラーみたいですw

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

まとめ・反省点

さて合計19万のうち10万もまけた10万の話をしましたが、遊べる5号機はもうなくなってしましましたね。低貸しだと遊べますがそれなら4号機でも遊べるだろという話になりますねw

年末にこのメンバーで旅スロに行こうという話も出ていますので、もしかしたら続きがあるかもしれませんので楽しみにしていてください。