スナイパイ 天井到達しましたが・・・

こんばんは!最近暑い日が続いていますね。

サラリーマンスロッターなので仕事帰りにパチ屋に行く気が失せるほど暑いですね。しかしお小遣いのためにも頑張っていこうと思っていますが、最仕事も忙しくなってきたので全然行けていません。

暑いと店回りが大変ですね・・・

それでは7/7の稼働になります。この日は7の日というので、仕事終わりにいつもの店に行きましたw

打てる台がないので帰ろうと思っている時にスナイパイの当日588ハマりを発見しました。無事天井に到達し、その後どうなったのかというと結果をご覧ください。

天井恩恵はこちら

999ハマりで98%のおしりペンペンタイムに突入

となっています。動画で4桁乗せていたり最低保証の30で終わった人もいるとかwそんな夢と絶望の入り混じった天井となっています。

実践内容

・スナイパイ 598 +α
887 天井 10k

DSC_0286

ここで天井到達です。700ハマりだったみたいなので結構美味しい台でした。ちなみにチャンスゾーンは1回しか入りませんでしたw

ゴルゴのフリーズを最低保証で終わらした時の心境が蘇って、押すのが嫌でしたが天井に到達した嬉しさからレバーという選択肢を忘れていました。結果は・・

DSC_0287

・・・コメントに困る。いっそ50Gでしたとか、300乗りましたとかのほうがブログのネタにもなるのに。

188スタート
ペンペン43 黄色
ペンペン43 青
終わり1400枚
32 CZ
59 CZ
109 CZ
145やめ

猛虎花形 67
115やめ

ペルソナ 0
112やめ

カイジ 0 250 250
2やめ ガックンしたため

カイジ 0 279 100
100 当たり
30 スタート
1やめ

モンキーターン2 11
127やめ

終わり

本日トータル+1k・・・

まとめ

スナイパイ 天井行っても +1k

後悔はしていない。