セブンスウェルからの自身過去最高記録達成!!からのコインジェットでコインカットされましたw

エウレカ2でついにフリーズを引きました。セブンスウェルを一度はやってみたかったので打っていましたがついに引けました。そして過去最高記録を達成しました。

フリーズの恩恵はこちら

期待枚数2300枚のセブンスウェルに突入

となっています。導入当初は期待枚数3000枚と言われていましたが解析が出ると2300枚前後でした・・・これって過大表記に引っかからないんですね。

メーカーもちゃんと最初から公表できるような、ちゃんとした台を作ればいいと思うんですが。信用を一度失ったら疑われ続けますよ。

それでは稼働に行きます。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

7/9の稼働になります。

・スナイパイ 478+α
630 CZ
691 CZ
701当たり 8k
終わり

安定の据え置き店ですが、CZで当たってしまいました・・・もう少しでしたが。前回は天井に行けたしたが今回はいけなかったです。前回記事はこちら

・ペルソナ 119
180やめ

ここでエウレカ2に移動です。打った理由はフリーズしそうだったからですw

・エウレカ 240

300 白
280 フリーズ 18k 揃い一回

DSC_0331

ここでフリーズを引きました。セブンスウェルに突入ですが結果は・・・

DSC_0332

DSC_0334

DSC_0335

・・・・自己最高記録の最低保証のボーナス1回のみでした・・・上乗せ40gの大量上乗せでした。しかし期待枚数自称3000枚なのでここから頑張ります。

その後は150G+1セットの200Gでレア子役1回もなし、引き戻しなし(2回分受けれます。)という最強最悪のコンボを喰らい終了です。以下詳細

セブンスウェル

終わり
継続
終わり880枚
42やめ

・鉄拳3 421
521当たり
2やめ 411枚

・パチンコ

カロの20%で確変はいるやつ

8回失敗で終了

本日トータル-25k

まとめ・反省点

ふざけんなよ・・・が正直な心境でした。あれだけ期待に胸を膨らまし引けたセブンスウェルがあんな結果に終わってしまい、ATも即終了という・・・しかもいつになったらガロは確変に入るのか、20%が引けません。

なにか思った方はポチお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

コインカットの件ですがこちらになります。

この店は会員カードがないのであまり27枚とかあるので、流すときに枚数調整しているのですが(2回に分けて流しています)、あまり4枚だったので、27枚手元に残していましたので24枚を流しました。

すると22枚のレシートを渡されました。ん、おかしくない?

ちなみに1回だけだと自分の数え間違い(クレジットで数えているのでまず起きないですが)と思いますが、この店では何回も起きています。

多分コインジェットの詰まりとかだと思いますが、早く直して欲しいですね。店に不利なものはすぐに直しますが、客に不利なものは放置、そんな印象を受けている店舗になります。しかし逆にこの店では負けたくないと思うので、立ち回りがシビアにできます。

それでは万枚を出しに行っていきます。