お盆に4人で打ちに行ったら19万負けた話。リングのロングフリーズもあったのに・・・

お盆期間、それはパチンコ屋にとっての3大稼ぎ期間の一つです。

そんな中、4人で好きな台を適当に打った結果になります。タイトル通り合計19万負けましたがその過程を紹介していきたいと思います。

ちなみに見せ場はありました

・リングのロングフリーズ
・弥次喜多の初期ゲーム数、400Gが1回、300Gが2回
・アナザーゴッドで天井到達

しかしこれでもこれだけ負けれるのが遊べる5号機になりますw

それでは実践内容に行きたいと思います。内容はデータというより、お金のなくなっていく流れの確認と思ってください。

実践内容

8/14の稼働になります。

わかりやすいように、私、ヤジキタ、フリーズ、10万とあだ名を付けておきます。

朝一は一番楽しかったです。みんなで並んで打とうということになり、リングを3人が取りました。

一人はなぜか鉄拳に行き回り道をしてきたため取れなかったので、後の弥次喜多を打つことになりました(ヤジキタ)。

リング組はじゃんけんで台を選び、実践を開始しました。

私の台は、天国準備スタートだったようで、400で辺り、その後いろいろあり、天国に行こうし、その後も400を超えないまま、ボーナス10回AT5回突入し、4万ほど負けましたw

他の二人は、朝一から880でCZ解除→AT→120やめ(10万)、朝一当たり→888あたり→300やめ(なぜ?)400までがゾーンと知り400まで打ってあたらず、411Gでロングフリーズ(フリーズ)。

ここで投資が4万といっていたんで十分取り返せるチャンスでしたが、結果は超貞子アタック50G、AT7連終了というダメっぷりで終了です。

ここで10万がなぜか化物語を打ち出し、止め時も300Gぐらいでやめるという意味の分からない立ち回りをしだしたので、みんなはスルーして弥次喜多を3人並んで打つことにしました。

ヤジキタはこの時点で、朝一に400Gの初期ゲームを引いていましたが、1400枚終了というなんとも言えない展開からの追加投資をしています。

フリーズはマイペースにあたりATをのばし2000枚行かないかぐらい出して、一旦終了しました。

私はリングのあと弥次喜多を打っていましたが、初当たりがこちら

DSC_0344

天狗からの300Gスタートでした、これで4万投資だったのでまくるチャンスがきました。

結果を簡単に言うと

DSC_0347 DSC_0349 DSC_0348 DSC_0350

なんとか1973枚獲得できました。途中わっしょいがかなり引けましたが、アマテラスは引けず・・・ちなみにフリーズはアマテラスを引いていましたが、2択を当てれずでした。引きが強いのか弱いのかわからないですw

私はこの後、弥次喜多を少しうち、合算のいいエヴァ、クランキーコレクション、780ハマりのマクロスフロンティアなどをうち、-24kで終了です。

ヤジキタがこの時GOOD揃いから300Gスタート引きましたが、1000枚ぐらいで終わっていました。その後弥次喜多を打ち続け、ヤジキタは-46Kで終了しました。

フリーズはその後コインを減らして-16kで終了です。

なんか計算が合わないような気がするって思っている人もいると思いますが、まだ10万が残っていますw

少し長くなってしまいましたので2部作にしたいと思います。続きが気になる方は良かったらポチをお願い致します。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

次回は10万のこの日の立ち回り、迷言集を送りたいと思います。

ちなみに以下が私の打っていたリングのデータになります。

・リング 0
412 貞子ボーナス
380 貞子ボーナス
250 貞子ボーナス
AT 当たり
継続
終了
88 貞子ボーナス
AT
継続
終了
75 貞子ボーナス
8 貞子ボーナス
AT 当たり
終わり
228  貞子ボーナス
AT
継続
継続
終わり
268 貞子ボーナス
333 貞子ボーナス
2セット獲得
AT
継続
30 スイカ
20 チャ目
終わり
400やめ

よくわからないですがAT初当たりを5回引いて伸ばせないと負けますね。ちなみにCZはみんなで10回入り解除したのは1回でしたw