[5万円チャレンジ] 03 黄門ちゃまで1200乗せた次の日も黄門ちゃま

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

黄門ちゃまのお陰でいきなり軍資金にも余裕ができたため、前から打ちたかった黄門ちゃまのパチンコを打ちました。

これも前日に初代モードに入ったお陰です。

⇒[5万円チャレンジ] 02 黄門ちゃまで初代モード突入!!からの1200G以上乗せた結果

釘とか見れないので適当かどうになりますw

パチ黄門ちゃまの魅力

パチ黄門ちゃまですが、確変中の大当たりの1/2で2700発とライトミドルとしてはかなりの爆発力があります。

その分確変中の確率が悪いですが、そこまで悪いわけでもない

ということで用事帰りにパチ屋へ直行しうちました。

DSC_0800

投資21.5Kと格好かかりましたがやっとあたってくれました。

周りは15ぐらいですw

当たったあとが大事でここで1/2を引けない限りしょぼい結果となります。

DSC_0801

しかし無事に成功。ここからは1/2で2700発となります。

ここで気を抜かずに当てることが大事です。

DSC_0802

無事にあたってくれたのでこれで心置きなくやめれそうです。

2700発も削りも少なく消化も早いのでストレスなくうてたので良かったです。

前に違うパチンコを打った時は2.5円で削りやばい店がありました。

釘も糞だが換金率も糞だった

この時はさすがに台壊してやろうかと思いましたw

こういう店は潰れろって思いましたが潰れそうだったので安心しました。

パチンコ業界も大手以外厳しいという状況のようですが、厳しい=余裕が無い=還元できない、となるので余裕が無い店はさっさと潰れてください。

潰れて大手が残って、客が増える=利益が上がる=還元する余裕ができる。

こういう考え方もできると思います。

ちょっと話がそれたので戻しましょう。

結局黄門ちゃまは1万発が簡単に出てくれました

DSC_0803

2700発の力は強かったですw

実践内容

黄門ちゃま パチンコ
確変
42 16ラウンド
107 16ラウンド
80 4ラウンド
11 16ラウンド
26 16ラウンド
終わり

沖ドキ 116 200やめ

黄門ちゃまの感想とまとめ

パチ黄門ちゃまの感想ですが、煽りがひどいです。

しかしこれはこのメーカーがそうなのでもう気にならないレベルでしたw

確変中ですが煽りは熱い時はちゃんと当たるので、よかったです。削りも難しそうだったのでそこも良かったと思います。

2700発には夢しかないと思います。

今回の実践は完全趣味打ちでしたがそれでも勝つことがあるのがパチンコ・スロットです。

しかし趣味打ちだけではトータルで負けてくるので、負け額を減らすためにもリスクの少ない立ち回りや、投資を出来る限り減らす立ち回りをしていかないといけませんね。

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・133k
貯玉・・・2700枚

貯玉100k分換金しました。

かなり余裕があるのでしばらくは適当かどうになっていまいそうですねw