[5万円チャレンジ] 04 調子に乗った適当稼働の結果

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

さて適当に打っても勝てるので仕事帰りにパチンコ屋へ行き適当に台を選んで打った結果

 

3万3千円負けました

 

2日ぐらいタダ働きですねw

勝っているからといってお金をどぶに捨てるようなまねは皆さんやめましょう!

クソみたいな稼働内容

パチ黄門ちゃまの甘デジがあるということで打ちました。

DSC_0001

当たり⇒確変突入→2連終了。

確変継続率90%なはずですが・・・・

その後は甘バイオを打ち

DSC_0002

当たって

DSC_0004

16ラウンドも引けて2箱ぐらいゲットで終了。

バイオですが映り込みがかなり激しいのでけっこう写メ撮ったのですが使えずでした。

その後は、マックス哲也やライトリングなどを打ちお金が無くなり終了。

写メがないということは何もなかったということです。

まとめ

クソみたいな稼働のせいでネタもなしです。

皆さんも仕事帰りに適当に打って負けるのは仕事に響くので気を付けましょう

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・100k
貯玉・・・2700枚

まだしばらくは大丈夫そう・・・