[5万円チャレンジ] 05 戦国コレクション2は面白かった

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

前日3万3千負けたのでそれを取り返しに行きましょう。

しかし打てる台がない・・・ということで戦国コレクションの360らへん狙いをやっていくこといしました。

ピンポイント狙いで期待値があるかわかりませんが、天国勝負な台なのでそこを頑張りたいと思います。

戦国コレクション2が当たるまでの稼働

サラリーマン番町の400ゾーン狙いスルー

戦これ2 2台スルー

合算130ぐらいのパルサー400までハマり面白くないので辞め

とここまでで-20Kぐらい

この時かなり沖ドキを打ちたかったのですが空かず・・・仕方なく戦これ2のゾーン狙い

戦国コレクション2 268
360当たり
終わり 120枚
118やめ

無事に当たりましたが、きつい

ここで最大ハまり500ぐらいの戦これが空いたので移動。

ここからが今日の稼働のメイン内容です

戦国コレクション2

開始が240ぐらいからのスタートで順調に行き980で当たり

DSC_0008

いきなりの洗礼が・・・

投資は2000枚ぐらいこの時点で大負けを覚悟していました。

DSC_0009

しかし気合でシングル揃いを引いて2連終了・・・

ここで128を抜けそうですがいきなり当たり

DSC_0010

アメリカまできました。

継続示唆がステージによって違うようですが、アフリカだと絶望しかない

途中トリガーみたいなの引いて130Gのせ

DSC_0012

300乗せる奴と勘違いしていたので写メ取れず・・

カウントダウンクローバー柄などもあり、順調に7セットまで続きましたがエンディングはダメ

DSC_0013

この後も天国ループなどがあり、2000枚近く回収することができ大けがを回避することが出来ました。

結局天国3連したのですが、この一撃が大きく、他のも2セット終了が多かったので助かりました。

DSC_0007

これは普通のCZの方がよかった。

やめにくくする&振り分け次第では意味がない仕様なので(ゾーン狙いでは)

稼働詳細

番長3 321
460やめ

戦国コレクション2 191
360やめ

戦国コレクション2 84
128やめ

ニューパルサー
19 17 5020
163~
400やめ

戦国コレクション2 268
360当たり
終わり 120枚
118やめ

戦国コレクション2 240
988当たり
アフリカ
シングル揃い
継続
ヨーロッパ
終わり キラキラ

128当たり
ヨーロッパ
継続
ヨーロッパ
カウントダウンクローバー
継続
アメリカ
10
継続
アメリカ
継続
アメリカ
20
無双 130
シングル揃い
20
継続
アメリカ
シングル揃い
継続
アジア
20
終わり キラキラ

128当たり
アフリカ
継続
アフリカ
終わり

88当たり
アフリカ
継続
アフリカ
10
終わり
115やめ

まとめ

何とか大負けはせずに済みましたが、無理やり打つと怖いですね。

いい台が拾えなかったのですが、この日は大型店に行っていたので設定狙いとかも早めに視野に入れたほうがよかったですね。

本日の収支・・チョ玉-500枚

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・100k
貯玉・・・2200枚

そろそろ気合入れねば