1000円あったら何ができる?

5万円チャレンジ中
[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

1000円あったら何できる??お金を増やすことができますww

それがパチスロのいいところです。

しかし負けることもあるのでご注意を・・・

Aタイプの安定感はいいですね

ということでパチンコやっへ行くと合算6以上のハッピージャグラーを発見。

最大ハマりも200G台とかなり良さそうなので、ちょっとだけ様子を見ながら打つことに。

すると1kでビックを引き、その後いろいろあり勝ちましたw詳細は稼働詳細をご覧ください

DSC_0007

ハマリ中に来るベルやピエロほどこの台でムカつくことはないw

DSC_0008

ボーナス後の1枚がけでまさかのチェリーを引きました。

確率知らないけどあんまり引いたことないので分からないw

稼働詳細

ハッピージャグラー 14 9 2178
132~
157 ビッグ 1k
106 ビッグ チェリー
9 ビッグ
145 レギュラー
42 ビッグ チェリー
1 ビッグ
100 ビッグ 先ガコ
342 レギュラー チェリー
164 ビッグ
173 レギュラー チェリー
67 ビッグ チェリー
230 ビッグ
120レギュラー チェリー
167 ビッグ
15 ビッグ 先ガコ
5 レギュラー
146 ビッグ
7 レギュラー
108 レギュラー 先光り
323 ビッグ
25 ビッグ 先光り
4 レギュラー チェリー
502 ビッグ
70 レギュラー
77 ビッグ
73 ビッグ 先ガコ
226やめ
31 18 5453

1350枚ぐらい

まとめ

Aタイプの安定感は好きですが、だらだらとするのはちょっと精神的にしんどいですね。

時間があるときはいいのですが、ないときはキツイ・・じゃあそんな時に打つなってかんじですよねw

本日の収支・・・+23.5k

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・254k
貯玉・・・4800枚

これがなくなったらリアルにやめたほうがいいですねw