黄門ちゃまほど相性の悪い台はない・・・しかし面白い

5万円チャレンジ中
[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

黄門ちゃまほど相性が悪い台はありません。

過去最高に相性が悪いです。

今まで相性が悪いとおもった台は打たないようにするのでそこまで問題はなかったのですが、黄門ちゃまは面白すぎて打てしまっています。

もう相性も最悪ですがww

そんな相性確認できるかどうでした

黄門ちゃまとの相性

初打ちでは家康降臨に憧れて、裏挑戦一択で13回目にして初めて当たるというw

それぐらい相性悪いですが、噛み合った時はすごかったです。

初代モードや家康での600以上のせなおひいていますが、全然欠損してます

[5万円チャレンジ] 02 黄門ちゃまで初代モード突入!!からの1200G以上乗せた結果

しかし相性が悪いが面白いデキなのは確かです。

印籠チャンスしかないような台ですが、それに全て詰まっていると思います。

稼働ですが、マグマなどをスルーしつつ、天井前40Gに緑から当てるという・・・

赤はこの日は5スルーでしたとさ・・・

もちろん裏挑戦失敗して終わりましたw

写メなどあるわけがない・・・

稼働詳細

黄門ちゃま




緑 御一行



緑 ラブラブデート 40成功
印籠 裏挑戦 失敗



やめ

ここで終わったらただのおおまけでしたが、ここで終わらないのが私です。

負けてるなら出せばいいということで、逆転のドリームジャンボを打ちました。

どうなったのかは次回記事をお楽しみに!
フリーズ引きました!

そんな記事では終わらせるつもりはないので、たまにはポチねだってみますw

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

フリーズ2回引きました!

そんな記事にするつもりもありませんのでお楽しみに!