ドリームジャンボでロングフリーズ3回引いた結果!

5万円チャレンジ中
[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

黄門ちゃまにいいようにやられたあとに、ドリームジャンボのフリーズを目指して大逆転を狙います。

結果はタイトルからネタバレになっていますが、ロングフリーズを3回引きました。

ドリームジャンボに詳しい人ならこれがどういった結果になっているのかわかると思いますが、稼働詳細に行きましょう。

さすがに台を壊したくなった

こう書いたらわかると思いますが、ロングフリーズの結果が悲惨でしたw

過去に一回引いていますが、33でした。

この日はという、第一天井超えての一発め

DSC_0009

安定の33・・・・

これが333だったら全然違ったのに・・

そして一回だめだったからと言って諦める私ではありません。

2回目の当たりは、第1天井前の再度フリーズ

DSC_0010

出目が違うので2回目とわかるはず

そして運命の自身3回目そして本日2回めのフリーズは33になりました。

この時はさすがにこの台壊してやろうかと思いました。

しかし継続してファイヤー

333でしたが写メ撮る気力がなかったですw

そしてそのまま3回めを目指した結果

DSC_0013

これも33だったらほんとに台壊しました。

DSC_0015

結果は4等と微妙ですが許してやりましょう。

DSC_0016

これでさっきのと合わせて何とか投資分まくれるかなと思っていたら、まさかのBGM変化がおきました。

DSC_0017

運命の4桁が・・・

とも思っていたら気のせいでしたw

ここで初当たり5回で単発4回、フリーズ引いて2回33とかなり残念な結果になりましたが、ここらへんで許してやりましょう。

この後AKBで92やめをうちレギュラー、ARTとさくっと勝ち額を増やして終了。

以下詳細

稼働詳細

ドリームジャンボ 445
831 フリーズ
33
単発

723フリーズ
33
333
33
33
終わり

56 当たり
33
終わり

51 当たり
33
終わり

193 フリーズ
4等 666スタート
終わり

140やめ

2960枚

AKB 92
125当たり
レギュラー
ART
100スタート
7やめ

250枚

まとめ

最後の4等がなかったら大負けでした。

しかしロングフリーズ4回引いて3回33とかふざけてますね・・

確率的には25%と言われているので、悪い方に偏り過ぎです。しかも50%を1/5とか・・・

ここらへんが平均だったら逆転できたはず

本日の収支・・・-3k

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・251k
貯玉・・・4800枚

フリーズ引くことが大事なわけではなく、フリーズを引いたあとが大切です。