北斗転生スペシャルエピソードのAT中にSPバトル突入!

5/1の稼働になります。

北斗転生のリセット狙いからのスペシャルエピソードに突入しました。

恩恵は

  • ATレベル2以上
  • カーネルの場合は次回天国
  • 北斗揃いの1/2で発生する

となっています。それではどうなったかは結果をご覧ください。

実践内容

・北斗 181
255 スペシャルエピソード牙大王 4K
覇道 7→4
激闘 8→1
SPバトル 中ちぇ 6連

久しぶりのSPバトルでしたが6連と微妙な結果に

激闘 7→3
激闘 11→10
激闘 13→11
激闘 16→14
金剛 22→16
金剛 21→18 7揃い
覇道 20→6
覇道 8→6
激闘 15→12
覇道 20→12
覇道 15→12
闘神 21→13
金剛 14→10
覇道 12→9
覇道 13→6
覇道 6→0
2やめ 2500枚

ATレベルが高いと安心できますね。結構簡単にたまってくれるので楽しいですが、神拳勝舞は玉がいくらあっても安心はできませんね・・

・マイジャグラー 1289 2 7 114
198 やめ 150枚

気分転換でしたw

この後換金時間の関係でパチンコを打ち一回転めであたり+4Kぐらい上乗せしました。

本日トータル+44.5K

まとめ・反省点

打てる台はあまりなかったのですが、一台目で結構出てくれたので助かりました。一旦帰宅して再出撃しようと思っていましたが朝3時までゲームをしていましたw