ンゴロポポス神チキ揃いを引くまで全ツッパ!

4/13の稼働の後半戦になります。前半戦はこちらモンスターハンター月下雷鳴でジエン討伐からの9連続討伐!

不意に神チキ揃いを見たくなったので神チキを引くまで全ツッパをした結果になります。さてどうなったのかは結果をご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

ンゴゴ 100~ カミチキ引くまで

まず台の選び方がおかしいです。100~という時点でゾーンも関係なしの自殺志願者です。コイン持ち1Kあたり20Gにこのゲーム数から挑んだ結果は

200Gのゾーンはスルー

400Gのゾーンはスルー

この時点でA確定なので死亡フラグは立っていました。

600Gのゾーンで前兆中にショートフリーズからの神チキチャレンジがきました。2択か6択ですが打ち始めから押し順は決めていましたので逆はさみで勝負をした結果・・・

 

DSC_0141

見事正解しました。7セット欲しかったですがまあ1%の振り分けなのでしょうがないです。1回目で正解なので上出来です。
654 当たり 28K カミチキ揃い
全戻し

DSC_0143
継続上乗せ分
継続
継続
チキ戻し 50
継続
継続
継続 50
チキ戻し 20
終わり

DSC_0146

神チキテーブルBっぽいのでこんなもんですね。

74 当たり
終わり
68やめ

さあ神チキを引きましたが物足りないので再度神チキを目指します。次は順押しと決めています。

ンゴゴ 110~
270 やめ

回らなさすぎてコインがすごい勢いでなくなっていくのに耐えれなくてギブアップです。

結果は1900枚ぐらいでしたので微妙な勝ちとなってしまいましたが全ツッパ企画の1戦目にしては勝ててよかったと思います。ちょこちょことこのような企画を挟んで行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。ゴッド引くまでの定番系からマイジャグラーランプ全色コンプリートなどのマニアックなものもやってみたいと思いますので興味のある方は応援お願いします。もちろんハイサイ超特急ターボは超確変を引くまでいきたいと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  

本日トータル+33.5K

前半戦モンスターハンター月下雷鳴でジエン討伐からの9連続討伐!こみです。